進化する者・退化する者

あなた以外に

あなたの人生を

生きてくれる人などいない

自分を本当の意味で大切にしてますか




天はいつも

私を見てくれてるのかしらと

毎回思うほど




この頃

ご縁に恵まれるようになって

人付き合いが嫌ではなくなりました






一緒にいて嬉しくなる関係

一緒にいて心地よいと思える関係

心から笑って楽しめる関係






遠慮するでもなく

気を使いすぎることもなく

程よい関係






そんな心地よい関係性に恵まれるようになりました






自分の気持ちを大事にしていけば

ご縁というものは

自然と心地よい関係になっていくものなんだなと

日々、感じています





もうこれ以上

その方と関わるのは

無理なんだなと思った人からは離れる決断をして

会う人会わない人を決めて








本当に大切にすべき自分の心を

大事にしてきたから

今の関係性が出来上がっている







でも・・・

離れなくてもいい人と

離れようとして

わざわざ苦労を選択しようとする人もいれば

(エルーラさんわかりますか?)






離れた方がいい人と

いつまでも離れない選択をして

不幸や不満を漏らしながら生きてる人もいて






この世は本当に面白くできていますね






私が最近ご縁がある方は

内面が進化し

精神的に成長できた人ばかりなので






自分を偽ることがなくなり

本当に気分の良い日が続いています






営業スマイルなんてしなくてよくなって

本当に心が晴れやかです笑





進化できる人は

常に自己を見つめる強さがあります





退化する人は

人の話を聞けず(受け入れず)






わかったと言いながら

日常に戻ると大体

過去辛かった人生と同じ選択をして

自分の意識を低くし続けています







うちなる自己をしっかり見つめる力と

次の新たなエネルギーを

受け取る器ができていません







成長する人が

稀にいることを感じられた時

私はこの仕事をしてきて

本当に良かったなと思えます






ようやく私の次のステージが見えてきて

心から嬉しく思います





スピリチュアルカウンセラー養成講座

受講生の霊視セッションをご紹介します





もうカウンセラーを育てるのは

無理だと諦めていた時に出逢った受講生





彼女はとても

感受性が豊かで

霊視セッションもかなり質が高い

リーディングができます





元々のセンスや才能もあると思いますが

どんな時も自己を見つめ

逃げずに向き合うことを続けたきた結果






素晴らしいカウンセラーに

自らの力で成っていきました






たくさん生徒さんを見てきましたけど

私が思いを伝え続けてきて

今、セッションをちゃんとできる人は

彼女だけです♪






カウンセリングの技術だけでなく

精霊たちも彼女を後押ししています






私はこれから

講座やメンテナンスセッションを中心に

活動していきますので





カウンセラーたちが育ち

活動を増やしていくタイミングで

個人セッションは全て

バトンを渡していくと決めています






もう一人信頼しているカウンセラーがいますので

またそのうちご紹介したいと思います





カウンセラーのセッションのご縁を

この機会に受け取ってくださればと思います

 

 

 

 

 

 

〜スピリチュアルカウンセラーLinora(リノーラ)〜

恋愛カウンセラー

相性・仕事・これからのこと・運命の人

 

予約の際はお名前フルネーム漢字(読みかな)

ご記入ください

予約・お問合せはこちら⇩




自分の人生がどんな風になっていくか

我に正直になれば

わかることです




mana



私の活動】

〜カウンセラー養成講座〜

salon_mint

〜霊視スピリチュアルカウンセラー養成講座〜 𓇼魂からのメッセージ スピリチュアルヒーリング