楽ちんな生き方

愛の世界に
無理や我慢はないに等しい
したいことをして
楽しめることをして
こころが喜ぶからそれをする



それが人本来の生き方です
私たちはいつの間にか
大人になるにつれ


自分に正直にいることを
忘れて




自分の気持ちに
少しずつ
嘘をついていくことを
覚えて



それを積み重ねていくことで
ある時
自分がわからなくなっていきます



本当はもっと誰しもが
のんびり暮らしてて
からだをリラックスさせて


できないことは
きっと
誰かの得意と繋がってるから
完全にお任せして



できるようになった時
自分の得意な
得意とも気づきもしないくらいのことを
当たり前にしていれば


誰かの助けになるのが
この世の法則で
自然の摂理と同じ
完全調和世界🌎です



もう無理なんかしなくていいよ
何のために我慢してるの
からだは何て言ってる?





自分のこころに正直に
からだの声に耳を澄ませて
あたまを使わずに静かにしていれば
どうすればいいかも教えてくれる



それが私たちが生きてる
地球という
愛の星



委ねることは
考えると難しいです




でも私たちは人に頼りながら
支え合っていくことを
学ぶためにこの世に生まれてきました



もっと楽ちんでいこう



あなたがそれを選べば
必ず支えてくれる人がやってきます



mana


【私の活動】

salon_mint

〜霊視スピリチュアルカウンセラー養成講座〜 𓇼魂からのメッセージ スピリチュアルヒーリング