手放して手放して愛を生きる


久しぶりのオフな気がします


数日

休みの日もたくさん考え事をしてたので

なんだか今日予定が入らなかったのが

ありがたく感じています





昨日は

嬉しいことと

驚くほど衝撃な

初めての体験をしたことがあって😱




いつも大体フラットな感情でいる私ですが

珍しく感情が働いて

忙しかったな・・・






ここのところ

実は数ヶ月前から

もう個人セッションはしたくないな

私のやりたいことではないなと感じてて




昔はセッションをしてる時も

ご予約を頂くのもありがたかったけど





今は講座をしてる時が一番楽しく

生徒さんと過ごせる時間が

何より好きなので




もう個人セッションはいいかな〜と

思いながら過ごしていました






昨日の驚くような初体験のおかげで

個人セッションはもうしない!と

覚悟を決めることができました笑




仲良しの生徒さんとお茶したり

会う度



個人セッションは・・・と

ぼやいてたので

驚くような昨日の経験をしなければ

私は個人セッションをまだ続けていたでしょう





予約サイトから予約が入れば

仕事だものと

当然のようにセッションして



自分でも気づけないくらいのストレスを

ちょこちょこ自分に与え続けてたに違いない




昨日は

驚きはしたものの



結果

私にとっては嬉しいことや

セッションを手放せるきっかけにもなり

なんてありがたいことなんだろうと思えています





講座を中心に予約を取れるように

時間もたっぷり確保して

講座をゆったりとした気持ちで

提供するマインドが私には必要だったと思います





日々日々、

何件も個別のセッションをして

ちょこちょこ

エネルギーを使うことを続けていると




講座には大きなエネルギーを使うので

質の高い講座が

できなくなる可能性もあったなと感じています





どんなきっかけであったにしろ

やっぱりありがたいのです♡





起きる出来事はいつも

自分にとって

最善の最高しかやって来ませんね





肩の荷が降りて

力がふっと抜けたような気分




これまでよりさらに時間ができていくので

また

たくさんやりたいこと

したいことが増えて行くんだろうなと思っています♪





昨日、生徒さんの講座だったので

今後の夢や目標を語っていたのですが




生徒さんはカウンセラーとして

活動をしながら

いずれヒーリングアートを出版するのが夢♡



きっとなります♪



私は

カウンセラーの育成をしながら

魔法学校を設立することを目標にしています



霊性を使って

それぞれが持つ才能を

みんなが発揮できる場を作り

みんなで応援するような場づくり


 



魔法使いをたくさん世に出して行きたいと

考えています🌷






今、講座を受講してくれてる生徒さんたちは

みんな【見習い魔法使い】です

なんだか可愛い🩷






日々の暮らしから彩られる

霊性の開花により

自分の才能を自分達のチカラで

見出せる場にしていきたいものです





〜生き方がわからない人が来る学校〜





私は幼い頃から

人生をどう生きていけばいいかわからず

自我だけが強い

ませた子でしたが





こんな学校あったら

私の人生違ったかも知れないなと

思えるようなものを築けたらいいなと思っています






大人も子どもも一緒に学べて

規律がなくて笑

自由だけど

人と違う人生を生きるためには

覚悟も必要だと

精神を学べる場があれば





この世はもっと愛の考え方ができる人が増え

内からなる愛が広がっていくだろうと思います





社会のいろんな出来事は

いずれ終息することも起きるかも知れない







それが実現できることへの

淡い期待と未来の私から送られて来る

たくさんのビジョンによって

今、開催している講座は構築されて行きました







個人セッションの予約を中止する代わりに

新しいメニュー

霊視セッション&ソウルヒーリングの

予約を開始しました





講座に進む前のセッションとして

開催しています






初級講座に進む前段階の1day講座として

セッションしています




スピリチュアルカウンセラーや

ヒーラーとして

霊性を使って活動を進めたい方専用の

セッションです






ふとしたことで

気づきもしないほど

小さなストレスを手放した先は


やっぱり愛の循環しか

起きないと感じています





早速、講座のお申込を数件いただき

魔法学校の設立の夢は小さいながらも

着実に叶い始めています






求めていけば

望んだものには必ずなれる




・・・ポイントがあるけどね✨





湿度の高い暑い日が続いています

無理なく

からだを冷やしすぎないよう

ご自愛ください


salon_mint

〜霊視スピリチュアルカウンセラー養成講座〜 𓇼魂からのメッセージ スピリチュアルヒーリング