大きなエネルギーの転換期




暑い暑い日が続いていますね



体調を崩す方もいて
この暑さに対抗するには
やはり無理をしないのが
一番だなと思っています



私も数日、体調がおかしくなり
休日ぴったりに休める状態がやってくるのも
ありがたく
ずっと寝て寝て寝て...
多少の吐き気が残ってますが
今は、回復しています




睡眠が何より大事なことを感じています💤




月をまたぐごとに
エネルギーの転換が起きてると感じています


今月末もなかなかの大きな
エネルギーの変化が起きていますね



その中で体調を崩す方や
熱中症や風邪の症状が出ている方と
次元上昇に伴う体調不良なのか
症状が似てる分



どちらなのか
区別がつかないと思いますが



数日で元気を取り戻すようなら
エネルギーの入れ替わり
次元上昇に伴う
肉体と意識の調整が行われてる



数日しても回復せず
イマイチ調子が上がらない方は
免疫が落ちていて
風邪や熱中症夏バテの可能性が高いので




無理をせず
休めるなら休んで
ゆっくり静養することで
からだもこころも回復すると思います♪




2024年も後半に入りました

数年かけて進めてきたことに
終わりが来てると感じる方もいることでしょう



それはもう違うんだよな...
みたいな感覚でまだ続けてるもの




ようやくここから


始まっていくもの
経験していくこと
試されるように事が起きていく



そのように切り替わっていく
タイミングでもありますね




来月あたりから
物理的にも精神的にも
忙しくなったり
(こんな暑いのにねw)




移動が増えたり
仲間と会えるようになったり
楽しんでしてたことに終わりが来たりと
なんだか精神的に
賑やかなことも多いと思います




次元が上昇するのと同時に
見えない世界のサポートも
大きく動いています




そっちじゃない!
を引き止める動きも大きく



うまくいかないなー
うまく行ってない気がする


そう感じることもあるかもしれませんが



後々、そっちをやらなくて良かったと
思えることになるはずです




天の計らいは完璧なので
私たちの知覚している捉え方では
わからない次元から物事が
起きることを知っているので



私たちはそのちからや流れに抗わず
委ねるのが最善なんですよね





どうしても繋がりがある世界もあって
気持ち悪くなったり
具合悪くなったり
嫌な気分になることもあります




仕方のないことではありますが
自分の内側がクリアになるための
必要なプロセスとして
自分に優しくからだを大切にしていると




余分なエネルギーを気持ち悪さのほうに
向けることも減り
体調は回復していきます^^✨




ようやく久しぶりにブログが
書けて
なんだかほっとしています



けれど
このほっとひと息も束の間


次々にやらなきゃいけないことや
終わらせるために始めることや
もっとさらに自己探究の世界へと
進む時に来てて



こんなにゆっくりのんびりしてたのは
このためだったんだろうなという
少し未来のビジョンが
私を急かすように
やれよやれよと言って来る感満載で

焦らすなよと思いながら


休日なのでゴロゴロしています...🐈




エネルギーの切り替わりは
思うように事が運ばなかったり
会いたい人に会えなかったり
調整、修正、やり直しが起きるものです




心に従い
本当にしたいと思えることや
情熱を傾けできるものを
選ぶ時にあるから


ちょっぴりぐるぐるしてるような
気分になるのでしょうね



しばらくすれば
また流れが始まります


その間に
自分【我】に正直にいるかどうかを
しっかり確かめて
日々を丁寧に暮らしていきましょう


天はいつも見ています♡


暑さの続く毎日です
くれぐれもご自愛ください


初美






salon_mint

〜霊視スピリチュアルカウンセラー養成講座〜 𓇼魂からのメッセージ スピリチュアルヒーリング