探していた人

朝夕
少しだけ過ごしやすくなってきてますね


まだまだ暑い日が続いてるけど
季節は着実に巡っているのを感じます🍂



日々
セッションや講座を続けて
ゆったりとした時間を取りながら
日常が過ぎていくのが
当たり前になっていますが



今でもお客様や生徒さんからの
ご紹介で予約を頂くことがあります




本当にありがたいことです^^




その度に感謝の気持ちを忘れない私で
あろうと思う






どんな立場になろうとも
どんな境遇に置かれていても





感謝できる気持ちや
心に余白をもたらしてくれる
あり方を持ち続けていれば





きっとこの先も
訳のわからない人生には
なり得ないだろうと思う




若い頃
水商売を経営してた時に
続けていたことが
意識に染み付いているのか





ご紹介頂いたら紹介者に
必ずお礼の連絡をする





ご来店頂いたら必ず次の日に
お礼の連絡をする





これが私のモットーでした





だから今でも
ご紹介頂いた時は
お礼を伝えるけど



仕事のあり方が変わったので
お客様としてお見えになった方に
次の日連絡は入れないけどね




1日の終わりに
ご先祖様に手を合わせる時に
一緒に感謝の思いを伝えるようにしています




ご縁を頂いてありがとうございます😊と
手を合わせるようにしています





届く届かないじゃなく
気持ち・・・^^





いつかまた
この思いが
誰かの何かに届いて
ご縁という形を作ってくれるのだろうと
思います





感謝はなるべくアウトプットする方が
自然と人との関係性を良くします





人付き合いが得意ではなかった私が
商売をすることによって
いつの間にか身につけた
感謝のこころを伝える行為と行動が






これまでの私を支えてきた
大きな元になっていると感じてます






これをベースに生きているので
価値観が違うなと感じれば





自然と距離ができたり
自然と会わなくなったり
忙しくなって会えなくなったり・・・
タイミングがズレていくし




これも自然の摂理と同じで
必然です






出逢いがあれば別れもある




それぞれのステージを生きていると
どちらかが成長したり
同時に成長して進む道が違ってくると
分かれ道は必ずやってくるものだと理解して






また自分が大切に思うことを
積み重ねながら
丁寧に毎日を生きる





そうしていれば
人となりは形成されていき




次にご縁ができた人と
また大切な関係を築いていける




自然としていても
意識しなくても
魅了される人となってる・・・




人柄は内側からやってくるもの
作り笑いやいい人を演じなくても
人には伝わるもの




やはり内側が反映されてるのが
この世だなと思います♡






昨日は生徒さんに
ソウルネーム(魂のお名前)を伝授する
カリキュラムの日でした




ソウルネーム伝授の日は
朝から瞑想して
エネルギーの道を辿っていき
名前を受け取る作業をするのですが





そのお名前が降りてきた時
ハートがバクバクして
瞑想中でいるのに
初めての感覚で驚いたのと
その名前に驚いて




ソウルネームの鑑定書を作成しながら
しばらく放心状態でした・・・




ソウルネームは大切なものなので
その名前は伏せますが
13年前
私がまだひよっこカウンセラーで




スピリチュアルのことを
全然理解できておらず
自分探ししていた時に




パワースポット巡りで
あちこち
旅をしてた時代に



京都の鞍馬寺で感じたものが
そのまま降りてきたのでした


生徒さんのソウルネームは
鞍馬寺のエネルギーに由来するもので
本当に驚いてしまった👀✨





その頃の私は
まだ目に見えるものしか信じきれてなくて
見えない世界を完全に
信じることができていなかったけど




スピリチュアルの世界が大好きで
スピリチュアルのことを
知りたくて知りたくて
答えを探し続けていた時で




だけど
本当のことを知るのも怖くて
一歩踏み出すことができず
恐れでいっぱいだった時代に





鞍馬寺のエネルギーが強すぎて
クラクラしてしばらく動けなくなった事や
宇宙のエネルギーを受け取るとされてる
金剛床の上に
怖くて一瞬しか立てなかったこと
など



あの時13年前に
受け取っていたことが
今になって答えとして




人ととして形となって
私の前に現れてくれたことに
感謝の気持ちが溢れて



とても感動した日でした✨





私がずっと探してた人は
実は
あの頃なりたくてたまらなかった
今の私だったのかもしれない




それを生徒さんの
ソウルネームの伝授のワークで
受け取れたことへの神聖さに
感極まり
しばらく放心状態でした






今、私がお客様や生徒さんから
【先生】と呼ばれ
講座を開催できるようになるなど
13年前の私には想像もしてませんでした




ただ、ただ
スピリチュアルの世界が好きで
スピリチュアルの世界を追求したくて
真理を知りたくて




学び続けてきた結果
今の立場になっていたから




なりたくてなった部分と
想像もしてなかったことと
併せて今に至っています



なんとも有難いことばかり
起きてる気がする^^



それに鞍馬寺に由来する
ソウルネームをお持ちの生徒さんは




前回の内観講座から
真摯に自己の内面に
寄り添いを続けて来られて




セッションで初めてお会いした時からすると
全く違うエネルギーに切り替わり




からだをリーディングすると
からだが緩んで細胞たちが
生き生きとしてることを感じとれました





進化と成長を実感されていて
私もとても嬉しく思えた
大切な時間となりました





探していた人を見つける方法は
簡単ではなかったし




長い道のりだったけど
暗闇にも似た道を辿ってきて
本当に良かったと思えています


13年間色んなことが
あり過ぎのやり過ぎしか
なかったけど



忘れかけていたのに
私が探していた人は
私が探さなくなったら
そちらの方から求めてきてくださって




これがシンクロニシティというものだと
シンクロを実感した日でもありました




エンジェルナンバーを見る程度の
シンクロもあれば



壮大なシンクロもあるんだと
宇宙の測りしれない
寸分の狂いもないリズムに


感動と感謝の気持ちでいっぱいです🪐




このシンクロの体験を大切にして
またスピリチュアルを生きていこう




感謝のこころが
私を作り
感謝のこころが
ご縁をつくる



どんなご縁になるかは
自分次第


人が来るも離れるも
自分次第✨



宇宙のリズムに乗りましょう


初美


霊視スピリチュアルカウンセラー養成講座
受講受付しています
詳しくはWEBサイトより
ご覧ください⇩

salon_mint

〜霊視スピリチュアルカウンセラー養成講座〜 𓇼魂からのメッセージ スピリチュアルヒーリング