叶えたいことがあるのなら・・・

美しかった今日の虹
実家の母からも送られてきた虹


生徒ちゃんからも送ってもらった虹

そして夕焼け


同じ時に違う場所で
同じ虹を見ていたなんて
なんとも感動的でした




九州は台風が近づいてきてるから
不安定なお天気です




夕方は雨がまだ降らずにいてくれて
台風の前に
美しい虹と夕景を見せてくれました





この世ってなんて美しいんだろう
神様ありがとう〜って気持ちになって
涙が出てきてしまった^^





この頃
ありがたいなと思うことや
嬉しいなと思えることが続いています


 

そして
生徒さんたちの嬉しい報告も続いています🫶




私が感謝をしてる時
私が私に優しくして愛している時




それはまわりにも
広がるんだということが腑に落ちています




運を良くしたかったり
仕事を良い結果にしたかったり
叶えたい願いがあるのなら



自分に優しくして
人にも優しくして



どんなことにも
結果はまだ見えてなくても
感謝できるようになっていくと




必ず結果がついてきます^^✨





嬉しいことにも感謝して
そう思えないことにも感謝して




今、目の前に起きてることは
全部必然で起きています





なってもならなくても
感謝できる人のところに
感謝したくなるようなことが
やってくる




この世の法則です♡


カウンセラー初美


◯霊視スピリチュアルカウンセラー養成講座
◯【魂のお名前伝授】ソウルネーム講座
◯自分の内側を知る内観1day講座
受講お申込み受付しております
詳しくはWEBサイト
講座案内をご覧ください^^

salon_mint

〜霊視スピリチュアルカウンセラー養成講座〜 𓇼魂からのメッセージ スピリチュアルヒーリング