霊性を開花させると1やるだけで10返ってくる

 

2024年は
本格的な愛の始動の年になりますよ
と伝えてきてますが






講座を受講する方の霊性の高さが
去年までとは全然違〜う







やはり隠されてたものが
表に出る年だからだろうか・・・






なんだかみんなすごい早いのよね






即断即決


   


セッションにお見えになる時点で
もうすでに何かを
キャッチして来られてる方も多いので



 

話が早い!っw






何でも
決めるスピードが皆さん早くて
感心します^^






何でしょうか
天から急かされてるんでしょうか😘




セッションから
講座受講を決めるまでの決断が早くって



 
私は特に何もしてない〜^^
好きなスピリチュアルを
淡々と続けてるだけ





愛の始動の年らしいことが
私の身近ではどんどん起きている






ありがたいばかり
楽しく嬉しいことが続いています✨



 

霊性の開花
なんていうと
ちょっと大袈裟に聞こえるけど



 

内観を続け
内側の抵抗を少なくして
抵抗がなくなっていくと
必然的に霊性は磨かれ開いていきます







技術や知識だけを得ようとしても
霊性は曇ったガラスのような状態で
薄く膜が貼ったようになって
感じ取れなくなり
わからなくなると思う



 

不確かな情報に頼りすぎて
自己信頼から遠ざかってる
スピリチュアル好きさんも多いしね






霊視カウンセラーになるには
セッションの技術よりも
内側に無意識の抵抗がない状態に
なってることのほうが大事です





丁寧に丁寧に
自己対話をしていくことが
霊性の開花に繋がります




自己対話をしていくと
長年
蓄積した自己認識から
自分本来の姿とは
かけ離れていることに気づき





本来の姿
ありのままの自分を
受け入れることができていくと


  



旧式の力任せに
時間と労力をかけ
我慢や無理をして
必死に何かかを形にすることはありません






リラックスしていたり
日々、穏やかであったり
心地よい日常を過ごしながら

 



過去は
10踏ん張って1を得ていたものを


軽く1を楽しんでやれば10得るように
変化していきます


 

  


何がそうさせるか
それはね
周波数が変わるから出来事が起きます






周波数は目には見えずとも
毎瞬間自分が発振してる
エネルギーによって
生き物は音を出してます



 

出してる音は
何を感じ・何を思っているかによって
次元を作ってる
【場】ですね😉



  

ここには無意識の思いも含まれます
だから内観が大事😉





発する音で現象が生まれてるわけです






周波数が変わると
出逢う人、起きる出来事、
全てが変わっていきます






力は全然いらない
本当は知識もそんなにいらないw
お金を得ようなんて思わなくても
やってきます





私も過去は嘘だと思ってた
でもやっぱり本当だった
だから自分の内側を
軽く軽くしていくだけ

 


【無駄な抵抗はやめてw】
ただそれだけのように思う🔆




スピリチュアルが好きな方に多いのが




こんなに大変だったから
修行のような人生だったから
霊性の開花の目の前まで来てます的な
捉え方の方もいますけど




 
修行はせんでよくない?





ある時目にした情報に
数年のカリキュラムを経て講師・・・
遅くない?・・・






ある一定期間
しっかり内観できていけば





周波数が変化するわけだから
長年の修行のように
瞑想を続けて真理に辿り着くという世界観は





2024年の愛の年には
もう古い思想なのかもな〜って
私は感じます





1やれば10が返ってくる世界観を

実現していこう✨






具現化を早めるのは
いつもリラックスと穏やかさ
そして
自分が感じる心地よさです






今、あなたは何を感じてる?
それが現実を生み出してる大もとです💫





霊視スピリチュアルカウンセラー養成講座
代表 大宅初美



◯霊視スピリチュアルカウンセラー養成講座
◯【魂のお名前伝授】ソウルネーム講座
◯自分の内側を知る内観1day講座
受講お申込み受付しております
詳しくはWEBサイト
講座案内をご覧ください^^


  salon_mint 
スピリチュアルカウンセラー養成講座

via salon_mint 
Your own website, 
Ameba Ownd



salon_mint

〜霊視スピリチュアルカウンセラー養成講座〜 𓇼魂からのメッセージ スピリチュアルヒーリング