上手く行く人の意識

昨日は
ネイルの付け替えの日でした💅


お客様としてお見えになった
ネイル&エステサロンの

オーナーさんのお店へ行ってきました





オーナーさんからお客様を
たくさんご紹介頂いて
ご縁の輪が広がっています



本当にありがたいです❤️




お礼を伝えたい♡
と思って行ったのだけど
彼女に会いに行って
本当に良かったと思いました^^








彼女は
独立してからというもの
笑いが止まらない🤭
らしく


そりゃそうだろうなと思いました



・サロンを流行らせてる人
・仕事が上手く行く人
・叶えたいことを叶えられる人



上手く行ってる人たちの
マインドと意識には共通してるものがあります





技術力の高さ
スピードと丁寧さ
接客の心地よさ





そこは当然
独立されてるから
当たり前の部分だけど



まずは

感謝の気持ち
ありがたいという気持ちを持って
仕事してる
人と接してというところ





【ありがとう】という言葉を言いつつも

行動や態度がありがとうの言葉と

一致してない人も中にはいて







そういう場合は

やはり

上手くいっていないか

悩みの中にいますし





また

感謝とは遠いところに意識があります

上手くいかない循環をしてる







感謝の気持ちで過ごしている方は

素直だし、真面目だし

人を大切にできるから

また人を呼びます






輪が必然的に広がるのです





愛は無限に広がりを

起こしてくれるものです





感謝は愛が由来で湧くものだから

自然現象として

人はまたそこへ行きたいと思います






愛の循環

好循環を起こしています







二つ目は



またこの人に会いたいと思われるような

自分でいようと思ってる


 

私のところに来て良かったと思われる

自分でいようと意識してる




この意識

すごく大事❣️





人に合わせてしまう人は

相手の顔色、相手の態度

相手優先に合わせてしまうから

自分も疲れるだけでなく




お客様の本当の要望である


また会いたい

行って良かったな

これを叶えて上げられない





人に合わせることが

いいことだと思ってる方も

たくさんいますが




実はそれは

発展や成長のためにならないので

自分にとって

嬉しくないことに繋がっています






この人に会うと元気になる
この人といると落ち着く
この人といるとなんか上手くいく気がする




それを与えられようになると


人は人を呼び

自分にとって

もっと嬉しいに繋がっていく





人に良かったを
叶えてあげられる人ほど
エネルギーもお金も循環しています





三つ目



苦手と思うことを

継続してやっている





昨日、お会いしたオーナーさんも

SNSの発信が苦手ですと

言いつつも




Instagramフォローしてるので

見てますが

毎日、ネイルやサロンの写真を

アップされています





苦手を苦手のまましていないということ

これも上手く行く人の共通






私は

人と話すのが得意ではありませんでした





22年前に

水商売を経営することになり

苦手のまま

人と離さないままでは

お店を継続できるはずもなく






誰とでも話すことや

人とコミュニケーションを取ること

どれも苦手のままやったことが




いつの間にか

苦手とは思わなくなり

誰とでも話すこと自体

普通になりました






今では人と話すことが中心

誰とでも話すことが仕事になっています







苦手というものは意識です

苦手なだけで良いも悪いも

そこには存在しません







苦手🟰やらなくてもいいもの

ではないように思います





苦手なことほど

自分にとって

成長できるチャンスが潜んでいるし





苦手をやってる人ほど

上手く行っているのは間違いない♡






苦手を避けて通ってる人は
自分で成長も発展も妨げています
お金や人の循環を
そこで止めているから上手くいかない




苦手は自分の才能を引き出してくれる

扉でもあります🚪







四つ目

人に会うことをしてる



人と会ったら

自分の仕事や望みを伝えてる




 


良く言われることですが

人と会った数だけ

仕事に繋がったり

望みに近づいていきます






上手くいかない人は

自分なりの正当な理由を見つけて

人と接することを避けているし







人と会っても自分をアピールしないから

チャンスがそこで

こぼれ落ちていってる・・・。







人と会うというと

大人数を想像する人もいますけど

1人と会うことも人と会うことです





それを続けていくと

どうなっていくでしょう^^






無限の可能性の渦の中に

自分の身を置いてることになります♪




どんどん可能性が高くなり
自分の望みを叶えていくことができます
それも想像を超えてくることがほとんど



人と会うと
不思議な化学反応が起きます







昨日お会いした

サロンのオーナーさんも

人と会うことを意識してるそうで






誰とでもではないけど

仲良くできる人たちと

たくさんコミュニケーション取ってるそうです





彼女のマインドを感じて

私もまた彼女に会いにいこうと思いました





ネイルをお願いするだけではない

彼女の持つマインドを感じられると

わかるから行きたいと思っています✨







ご縁をいただくお仕事なので

お付き合いと思うと

行かねばならないところは

山ほどあるけど






心が動かされるところじゃないと

行こうとは思いません



例えそれが
今までお世話になってたとしても
感謝の気持ちがないところには
行きたくない






私のエネルギー=お金を

無駄にしたくないからです







私のエネルギーは

お客様や生徒さんから感謝で受け取って

愛を持ってセッションと講座をした

エネルギーでできています








それが

今の私が手にしている

お金=エネルギーです






そこに愛の循環である感謝が

ぐるぐる巡るような所や巡る人に

そのお金を使うと決めています







それを意識し出してから

お金には困らなくなりました♡







あなたは日頃から

どんなことを意識して

お仕事してますか






どんな意識で人と接していますか


  





自分が意識しているものが

人に与える影響です


 





その与えた影響によって

上手くいくか

上手く行かないか

決まります






循環できる人の共通点💐





霊視スピリチュアルカウンセラー

養成講座スクール


代表 大宅初美




◯霊視スピリチュアルカウンセラー養成講座

◯【魂のお名前伝授】ソウルネーム講座

◯自分の内側を知る内観1day講座

受講お申込み受付しております

詳しくはWEBサイト

講座案内をご覧ください^^


salon_mint

〜霊視スピリチュアルカウンセラー養成講座〜 𓇼魂からのメッセージ スピリチュアルヒーリング