自分が成長したことを教えてくれるのは決まってこれ

望んでたことや
これを叶えよう
と思ったことが叶ったので
次なる目標を立てています




そして




少し早いかもしれないけど





来年
形にしたいことも目標に立てて
動き始めました





直近で叶えたかったことは
いつどうなるかは
わからなかったけど



決めたら2ヶ月で叶えてました




少し大きめのエネルギーが
必要だったけど



このくらいのスピード感で叶うんだなと
体感しました



具現化のスピードが
早くなったことを感じています🫶







願いや望みを叶えたい時
なりたいそのものだけを見てるけど
その先のどうありたいかを
明確にしないまま






不安由来の計画を立てようとすると
先延ばしになるか
叶わないステージをぐるぐるするかの
どちらかです






過去の私は
だいたい無計画で
その時、その時、
着の身着のまま過ごしていて





どうなりたいか
どうありたいかも
全く考えてもなく






自分の人生の道標となるような
指針も持たずに生きていました





ある時
自分の中でどう生きたいのかを
明確にし始めた時から

 


ぶれなくなりました




コツコツ作業が
できるようになって行きました






そして
講座をして行くことになり
講座をすることによって
経済的に豊かになって




時間にもお金にも余裕が生まれて
こころも安定していきました




こう伝えると講座をしたらいいのかと
捉え方ですが




こころを安定させるための
指針のほうがまず先です








案外みんな
どう生きていくかを
決めれてない人も多いので





流されるようにして
いい人を生きていて
人のためを生きてしまう






そして
上手くいかない
願いが叶わないを続けています






一生こうでありたい私

を定めたら
ほとんどぶれないので





一つ大きなテーマを決めてると
それに向けて動いていくから
決めてないと
流されます






その状態のまま


ありのままとか
委ねるをやってると





ただ流れているだけになっていくので
上手くいかないが続くのです






願いを叶える前段階の
どう生きるかを定めていくと




見えるもの
出逢う人出逢うもの
関わる人
環境
全てが変化していきます



 



自分が成長してることを
自分自身で感じることは
なかなか難しいけど






自分が次なるステージへ
向かい始めたことを教えてくれる
一つの出来事が決まってあります





人が離れて行く





これは本当に何度も何度も
経験してきました





そして




離れたと思ったら
必ず次の
大きな飛躍が待ってるのは間違いなかった






これまでにも
必ず起きてきたことです



離れたら離れただけ
仕事がうまく行き始めました






自分から離れることもあるし
相手が離れていくこともある





それぞれ、必要が起きていて
それぞれの選択をしたところ
離れるのがベストだという結果になっただけで






好きとか嫌いとか
感情由来の気持ちに
振り回されて
古いステージにしがみつかなくていい







人が離れて行くのが怖くて
孤独な時間を自分に与えず
内側を見るチャンスを逃したり






それが無限の可能性と繋がってる
大チャンスがきてるのに
逃してしまったり







そのままを選択しようとして
古い自分のままを生きてしまう・・・







思春期に成長痛があるのと似てて
若干のこころの痛みを伴うことはあって然り







そこを振り返らず
本当になりたい自分
こうでありたい自分を
中心に生きていけば



 


離れた先に
新たな出逢いが起きて
次のエネルギー循環がやってきます






エネルギー循環とは
経済的な循環もあるし
愛の部分も動き出します






人が離れていくことって
結果的に自分が成長したことの
証でしかないんだとわかってきます





だから
人は有難いですね
教えてくれるんだもの♡






ひとつひとつを消化していく強さが
新たな自分を生み出していきます





上手くいかないことを続けてきた自分
それを選択し続けた自分
それが気に入らなくて
変えたいのに変えられない






表層意識だけを見て
解決しようと躍起になるから
できないままのステージを生きてしまいます

 



意識を作っているものが
現実を作っています





その意識を見る内観が
自分本来の姿へと変化させてくれるから
叶うスピードは上がって来る




スピリチュアルが好きな方に多いのが





今、現状が気に入らなくて
少しでも楽に生きたいとか
問題を先延ばしにしたいための
理由づけとして




現実逃避の材料に
スピリチュアルの知識を使います






発信もろくにしてなかったのに
神様にお願いして
天と繋がれば
収入があがると思ってる人もいたり
(うそでしょ・・・)

 


カウンセラー
ヒーラー
セラピストなどの
スピリチュアルな資格を取りさえすれば
お客様が来ると思ってる人も
まだいますが




自分のことを知ってもらうチャンスを
自分で作っていかないと
伝え続けていかないと
形になることは当然難しい



そして
人をアテにして
自分で努力をしないまま
助けてもらえる小さい自分を続けても
飛躍には繋がらない




私たちには無限の可能性があります



あたまで考えても思いつきもしないところへ
アクセスできるようになれば
頑張らなくても
形になります




インスピレーションや直感が
無限の可能性へと繋いでくれています




インスピレーションや直感が
働く時って
決まってリラックスしてる
穏やかでいて感謝の気持ちが湧いてくるくらい
安心してる時です



焦って形を作ろうとしてる時は
緊張状態なので
あたまで考えて
不安由来のこれまでの知識に頼った
小さな枠でしか動けてません



いつでも安心の人生を生きて行くために
まずは、安心できる意識を作っていこう




意識をつくる世界の秘密を
講座でお伝えしています



霊視スピリチュアルカウンセラー養成スクール
代表 大宅初美



◯霊視スピリチュアルカウンセラー養成講座
◯【魂のお名前伝授】ソウルネーム講座
◯自分の内側を知る内観1day講座
受講お申込み受付しております
詳しくはWEBサイト
講座案内をご覧ください









salon_mint

〜霊視スピリチュアルカウンセラー養成講座〜 𓇼魂からのメッセージ スピリチュアルヒーリング