具現化のスピードが上がる【大きく変わる前に起きること】


運命が動く前や

大きく変化していく前兆の

サイン✨があります


 


感じ取れているでしょうか






物事が停滞してるように感じる時や
何も変化が起きていない時
空いた時間ができると
不安になる人もいると思います





やることをしっかりやって来たなら
今は焦らずに
何も起きていない時こそ
望みが具現化しようとしてる
タイミングです💡






やることやってない方は
ここには含まれないw





やることをコツコツやってきた上で
何も変化が起きていないからと






ここで焦って
不安になり
思考を使って





わーわーしてしまうと
現実になるスピードは
遅くなります・・・🌀









望んでることを
一度天に放った後に
願いを叶えていく秘訣は


 

どっしりと構えて信頼すること
色々思わないってことが大事❣️


そして


インスピレーションが
来るまで【待つ】ことです^^





それのみです






待つ間
何もしないわけではなくて






コツコツ発信を続けたり
人と会ってみたり
自分にとって嬉しくなることをして
自分を喜ばせることをします





特別なことはしなくていい
普通に過ごします





ポイントとして
大事なのは
自分を良い気分にさせてあげれるか
ここがとても大事な部分です






心のゆとりとなるようなこと
ほっとできることをしていると
気づけば望みが叶っていることが
ほとんどです♡







望みを明確に決めたら
あとはリラックスして
いつも通りのことを淡々とやっていく






それが具現化のスピードをあげる
何よりの方法です




たったこれだけ?
と思うでしょうが
本当にこれだけです




あとは




望みを叶える前に
【思い込み】を外し
潜在意識の書き換えをしていきますが







望みが大きければ大きいほど
それに対する抵抗も大きく






最初の書き換え2.3日は
ちょっと苦しく感じたり
ものすごく気分が乗らなかったり
何もないのにちょっと落ち込んだような






そして
すごく不安😔
みたいな気分になります






この気分になると
本当にこれで合ってるのかなと思い始め
どんどん思考を使い始めてしまうけど





思考はネガティブが大好きなので
マイナス面を次から次に
頭に浮かべるようになるから






ますます不安や心配で
いっぱいになってしまう

 





でもね、大丈夫です🙆‍♀️







脳は変化が嫌いなので
変化に対するストレスから
抵抗してるだけで
別に何も起きてもない





脳は不安にさせて
現状維持をさせたいだけ







上手くいく自分を信じられなくて当然😉
ずっと頑張ることしか
知らなかったんだもの・・・


 



そんな簡単に行っていいのか
こんなに幸せでいいのか
こんな早く叶っていいのか








幸せになるのに慣れてないと
怖いよね💓w







大きく変わる前の状態は
マリッジブルーみたいな感じだと思うと
いいのかもしれません







変わるまえに起きる変化として



ものすごい不安
何もないのにモヤモヤする
変えないでいいことを変えようとする
続けてきたことを辞めたくなる




眠くて眠くて仕方がない
湿疹ができる
風邪をひく
熱が出て寝込む
声が出ない

など



免疫が落ちた時のような症状が出て
からだも変化に対応しようと
強制的に休ませようとします





ここで無理せず
しっかり休みながら
脳の抵抗に負けずに
書き換えをしっかり定着させる





休んだ先には
あの不安は一体何だったんだろうと
思うようなスッキリ感と
心が軽くなってきます





ここまできたらもう大丈夫🙆‍♀️






その間、だいたい1週間〜2週間です



 


現実が変化していくのも
早くてここら辺からです





出来事やエネルギーの大きさにもよるし
自分のエネルギーの使い方にも
よるのだけど





具現化していくための
行動を始めるのがこの辺りからです






望みを叶えるのに
何にもしないはあり得ないので
ここは注意点





天に願いを放ったら
叶うって言うけど
その言葉をそのまま鵜呑みにして
じっとしてるだけの人もたまにいるけど😅


 


ここにあなたの行動が伴ってないと
叶いません🫢






不安で仕方ない時
実は大きく変わろうとしている
前兆の可能性があります





不安から抜け出すには
自己を見つめるワークができれば
ベストですね✨





本来の自分を知り
望みを具現化する
内観講座開催しています






霊視スピリチュアルカウンセラー本講座前の
自分を知るセルフワーク講座として
カリキュラムを組んでいます






カウンセラーを目指したい訳ではないけど
望みを叶えたい方にも




本来の自分を知って
望みをどんどん叶える人になれると
きっと人生が変わります✨





望みを早く叶える方法は
いくつかポイントがあります


丁寧にマンツーマンで
お伝えしている講座です

 

霊視スピリチュアルカウンセラー養成スクール
代表 大宅初美



◯霊視スピリチュアルカウンセラー養成講座
◯【魂のお名前伝授】ソウルネーム講座
◯自分の内側を知る内観1day講座
受講お申込み受付しております
詳しくはWEBサイト
講座案内をご覧ください



salon_mint

〜霊視スピリチュアルカウンセラー養成講座〜 𓇼魂からのメッセージ スピリチュアルヒーリング