生徒さんとの毎月の勉強会


今日は午後から
カウンセラー講座を受講中の生徒さんたちと
勉強会でした✍️





生徒さんの中に
パステル画インストラクターさんがいて
パステル画和みアートのワークショップを
開催して頂きました^^





指を使って描いていきます👆




聞き手とは逆の手を使って
優しく色を乗せて行く作業が
脳をリラックスさせてくれて




15センチの小さな用紙に
アートを描いてた時間は
約1時間弱でしたけど
ものすごい満足感がありました👏






たわいもない話をしながら
色を選んで自由に描く



何の制限もなく
しがらみもなく
好きなことをしてる時




人って勝手に和んでいますね




日々、セッションと講座を続けていますが
リラックスはしてても
見えない世界のことを
言葉にする時
それなりにエネルギーを使うので





何も考えないでアートを楽しんで
久しぶりに頭がリフレッシュできた
心地よい時間でした^^





楽しかったぁ〜❤️




ありがとうございました♪





霊視スピリチュアルカウンセラー講座を
受講の皆さんと
毎月、勉強会を開いています





近況や気づきを話したり
わからないことをシェアしたり
今、どの段階にいるのか語り合ったり



これから霊視リーディングを学ぶ方は
生徒さん同士で練習もしていきます✨





今日、参加してくれた生徒さんたち
初対面でしたが
早速、お仕事の繋がりがあることがわかり
これからお仕事していく仲間となるようです✨





何にも特別なことはしてないけど
こうして人と人のご縁が広がり



ご縁が繋がっていくことが
何より嬉しい☺️です






書きたいことが
たくさんあったのに


  



セッションと勉強会で
出し尽くしちゃったので
今日はエネルギー切れですwww





意識の話はまた
次回ゆっくりと書いていきます♡





いつもブログを読んでくださって
ありがとうございます😊


 
継続の励みになっています
感謝です🧡




霊視スピリチュアルカウンセラー養成スクール
代表 大宅初美



◯霊視スピリチュアルカウンセラー養成講座
◯【魂のお名前伝授】ソウルネーム講座
◯自分の内側を知る内観1day講座
受講お申込み受付しております


詳しくはWEBサイト
講座案内をご覧ください^^


salon_mint

〜霊視スピリチュアルカウンセラー養成講座〜 𓇼魂からのメッセージ スピリチュアルヒーリング