それぞれの覚醒の道



午後から講座でした♪



今日の生徒さんは

初めてセッションでお会いした時から

感性が高く

感受性が豊かな方だったことと







真面目で勉強熱心なことも相まって

内観をしっかりとして来られて

準備を整えて来られてたので






今日の講座内容は

特別講習になりました🧡

カリキュラムにはない内容でした





楽しかったな♪







私がお伝えしている講座は

マンツーマンのレッスンです







ひとりひとり

元々の持ってるものが違うし






感じる力や受け取れる力

継続できる力

粘り強く自己と向き合う力

寄り添える力





そのどれもが



それぞれが過ごしてきた

これまでの人生の中で得た癖

みたいなものもあるし

元々の感性もあるから





見極めながら

霊性の開花をサポートをしていきます






言語化できることと

できないことと

同時にあるのだけど




言語化できないことを

受け取るためには内観が必要で

ある程度、自分を整えて

思い込みを外した状態でないと

受け取れません🌪️





霊視する時に

マントラを使いますが

その言葉の意味だけでなく

高い周波数を使いこなせるだけの

意識が必要になります





その周波数を受け取れるために

内観=思い込みの取り外しを

しっかりやっていくのですが





言っても言っても内観して来ない人

内観できないまま

しないまま

許せないまま卒業した方もいるし





今、受講中の方も

言われた通りにやっていれば





霊視カウンセラーになれるものだと思って

どこか他人事のように過ごす方もいますが






その意識だと必ず

「はい、やり直しですね」と

次のカリキュラムに進めることはしません






愛や感謝の周波数を体現できてこその

カウンセラーです♡







カリキュラムに沿って

講座期間をやり過ごせば

習得できるものではないから

丁寧に丁寧に伝えていきます








この丁寧に丁寧に・・・の作業と積み重ねは

私にとって

忍耐力を養ってくれる

かけがえのないものとなっています






人の持つ本来の力を引き出して行く時






速さを求めたり

合理的な進め方を求めてしまうと

覚醒する機会を見逃してしまいます





人の持つエネルギーは
愛であればある程高く、微細で
急いでいてはわからないものだから







教える側も

習う側も

どちらも粘り強く

コツコツを大切にしてこそ

微細なエネルギーの受授を体現できる世界です






私が伝える講座は
この意識で成り立っています






今の講座を完成させるまで

ものすごく時間が掛かりましたが







受講してくれてる生徒さん達の

成長と覚醒と同時に感じられた時

この講座を構築して本当に良かったと思います






私にとって何よりの喜びです💛






講座の先にある

今世、実現したい夢が私にはあります🫶




少し前の私には【無理なのかもなー】

と思ってたことが



今日の講座を経て

高い次元のステージでしか実現できないことを

【できるかもしれないなー】

この意識に変わったことも

今日の私の喜びでした💐





皆さんは

夢を持っていますか

夢を見て進んでいますか




一つ夢が叶ったら

次なる夢を持つようにしていますか






私には

いくつか夢がありますが






夢を持つことを大切にするようになってから

自分のやりたいことを叶えるための道標が

いつも目の前にやってくるような

人生になっていきました



 



なりたい目標や夢

叶えたい願い

様々あると思います





目の前の小さな願いから

大きなビジョンの夢まで

まずは自分の中で思い描くことから

全ては始まります❤️




夢は叶えるためにあります





一度脳内に浮かべることができたら

自分でも忘れた頃に

実現できるチャンスがやってくることもあります






夢は未来の自分からのギフトでもあります

未来のあなたから贈られた

愛の贈り物を受け取り

実現させていきましょう💫





霊視スピリチュアルカウンセラー養成スクール
代表 大宅初美


◯霊視スピリチュアルカウンセラー養成講座
◯【魂のお名前伝授】ソウルネーム講座
◯自分の内側を知る内観1day講座
受講お申込み受付しています
詳しくはWEBサイト
講座案内をご覧ください















salon_mint

〜霊視スピリチュアルカウンセラー養成講座〜 𓇼魂からのメッセージ スピリチュアルヒーリング