大きな変わり目と嬉しいご縁


朝晩、少しずつ涼しくなって
過ごしやすくなってきていますね




まだまだ日中の気温と日差しは
秋とは言えないけれど
風は心地よくなってきているし
彼岸花を見ると秋を感じます🍂






今日はとても嬉しいことがありました♪




先日、お見えになったお客様の旧姓が
私と同じ【大宅さん】




そのお客様から
たくさんご紹介頂き
セッションさせて頂いています





苗字が同じ方にお会いすることは
ほとんどなかったので




このご縁はご先祖様たちが
作ってくれた縁なんだろうなと感じました
本当にありがたいことです❤️





新たなご縁が
どのように作られて広がっていくかは
その時
なってみないとわからないものですね





このご縁に感謝して💐
また日々を丁寧に積み重ねて
スピリチュアリティ・精神性を
高めていけるよう
コツコツ努力をしていこうと思います^^





この頃、ご縁ができた皆さんとは
良い関係性が広がり
ご紹介頂いたり
知り合いと繋がっていたり
目には見えない世界から
何かバックアップされてるように感じます✨





季節の変わり目でもあるし
大きな流れの中では
かなりの転換点を迎えています





大きく別れていく時にあるので
こころが揺れてしまって
なんだか不安定な気分になったり





物理的に
人との関係が離れてしまうことも
必然的に起きて行くと思います



 
そのどれもが
着実に準備してきたことの
結果を受け取っています🌰





どのステージを生きるのも
それぞれの選択🌪️です





セッションに来られる方のほとんどが
今特に変わり目を迎えているようです




時代の転換点でもあるし
その中で
また個人間でも
大きな変化が起きていて
どちらかを選ぶ時にあります




心が中心の時代になってきていますね💛




自分の気持ちを大切に
自分に優しくあれば
どんな変わり目がやってきても
そのどれもが成長の証となっていく




成長したらまた
自分にとって嬉しいご縁が広がり
エネルギーは循環していきます💫



頑張らなくても
お金には困らなくなっていく時代が
もう少しすれば実現していくのではないのかな?




それでもやるべきことをやっていける人が
残って行く時代になるのだと思います





取り残されないよう
日々を丁寧に過ごして
感謝を忘れないで
生きて行く必要がありますね^^






どんな時も自分に優しくありましょう



霊視スピリチュアルカウンセラー養成スクール
代表 大宅初美

◯霊視スピリチュアルカウンセラー養成講座
◯【魂のお名前伝授】ソウルネーム講座
◯自分の内側を知る内観1day講座


受講お申込み受付しております
詳しくはWEBサイト講座案内をご覧ください



salon_mint

〜霊視スピリチュアルカウンセラー養成講座〜 𓇼魂からのメッセージ スピリチュアルヒーリング